これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

バッグチャーム♪

2005-12-08 | handmade
 またしても、ビーズ作品です。
今回は、小さなバッグチャームを作りました。





これ、かわいいでしょ~?  
色合いもシックでお気に入りです。
編むのがちょっと大変だったけど、カワイイからそれも許しちゃう



 先日作った やわらかリネンのバッグ につけてみました。







 ランキング、下がっています。
クリックで、応援よろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (emi)
2005-12-08 11:23:53
思わず拍手

やっぱり編みがキレー。

バッグに付けてるの見てもう一回拍手

グレーパールとブラックってコレね。

このバッグとピッタリで素敵。

kakattiさんはホントなんでもできちゃう
返信する
Unknown (ゆき)
2005-12-08 12:51:41
ビーズも始めたんだねー

小学生の時に流行ったけどそれ以来ぱったり



バックにバックという所もかわいいね

毎日何か作ってるよね、すごいなぁぁ
返信する
シンプルバッグが (アロエ)
2005-12-08 14:24:34
キラリーンと輝いて見えるね(笑)

ビーズバッグ、これからのパーティーシーズンに大活躍しそう♪忘年会も多いし、大人バッグにも合いそうです。

本当に手先が器用ですね~。



kakattiさんブログは、いつ来ても目の保養になります☆
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-12-08 15:01:48


 emiさん



emiさんに褒めてもらえると、がぜんやる気が沸いてきちゃうよ~

このバッグ、シックな色合いが気に入って買いました。

ユザワヤで買ったんだけど、残りの一個だった~

今度は、色違いで作ってみたいと思ってマス







 ゆきさん



久しぶりのコメントだね~

寒くなってきてから、色々と手芸の幅を広げてきたの。

一人で過ごすのも、なんだか楽しくなってきちゃった。

一人上手なのもヤバイよね~

ここんとこ、大掃除で忙しくしてるので、毎日ってワケにもいかないんだけど、週に何日かは手作り日を作りたいなぁって思ってるよ。







 アロエさん



いつ来ても目の保養になるなんて、嬉しい褒めコトバ、ありがとです

これ、この前ユザワヤで買ったキットだよ~。

リネンバッグにおめかししてみました

忘年会かぁ。

誰からも呼ばれないよ・・・

お仲間に入れて~(笑)
返信する
バッグにバッグが (ジュンコ)
2005-12-08 17:20:08
かわいいビーズバッグですね。

作るの大変だったでしょう?私、ろーがんが、来てます、来てます。たぶんね。小さい物が見にくくなっているのか、パソコンも字が見えにくいです。夜はきつい!でも止められませーん。手作りが・・・
返信する
色合いがかわいいですね。 (tomo)
2005-12-08 17:38:43
リネンのバックに合ってます

かわいいなー。



しつもーん♪

kakattiさんはビーズモノは

最初からビーズやテグスなどが

全部セットになっているものを買うんですか??



kakattiさん本人も満足の出来みたいで

バックにつけてルンルンで

お出掛けできて楽しそうですね
返信する
かわいい♪ (artamam)
2005-12-08 21:05:57
バックにminiバッグ。かわいい組み合わせですね♪こんな感じにつけていると雰囲気もかわっていいですよね~
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-12-08 21:30:45


 ジュンコさん



これは、底の部分から編んでいくのですが、立体的なので苦労しました

でも、黙々と編んでいくのが楽しいんです

私も目に悪いと思いつつ、夜にビーズやることあるんですよねぇ







 tomoさん



今までブログに載せたものは、全部揃ってるキットを買って作りました。

他に自分で用意するものは、ヤットコ(ペンチ)と手芸用ボンドです。

かなり満足のいく出来だったので、色違いも作ろうと思っています







 artamamさん



わーい♪

amamさんに 「かわいい」 って言ってもらえて嬉しいですぅ~

リネンバッグ、ちょっぴり地味かな?と思っていたので、チャームをつけてかわいさUPしました~
返信する
かわいい~ (みーにい)
2005-12-08 23:52:42
またまたすっごくかわいいです

オリジナルなのかと思いました。

テグスだけでここまで張りのある作品ってできるんですね。



私の持っているスワロフの携帯ストラップはテグスがくねくねで形も崩れてます

でも携帯に付けてるんですけどね



kakattiさんの創作意欲はすごいな~

これは私にはまねできないです
返信する
みーにいさんへ (kakatti)
2005-12-09 00:55:55
 このチャームかわいいでしょう?

キットの写真に一目ぼれして買いました

太いテグスで編むと、くねくねしませんよ。

あと、途中で絞めながらキッチリ編むのがコツですね。

今はキットばかりですが、そのうちオリジナルを作れるようになりたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。