おうち茶館

中国茶の時間

唐子

2006年12月26日 | ++茶道具・器++
雨と風は大嫌い
雨の日は極力出かけない。

今週は習い事振り替え週間。
毎日、何かしらの振り替え。

癒されるためにやっているヨガだけど、
この雨の日に出かけるということが、既にストレスになっている。

そして、振り替えの先生はどうも相性が悪く、説明もまどろっこしいので
説明が終わる頃には、私も含め、数人の生徒が崩れ落ちていた。

こんな日はもう、唐子たちに癒されるしかない。




回留upしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chestnut)
2006-12-27 11:13:24
可愛い器です
好きなものを手にとって眺めているうちに
嫌な気分はどこへやら・・・

返信する
chestnutさん♪ (荷花)
2006-12-28 22:13:08
そうなんです
毎日愛でています。
返信する

++茶道具・器++」カテゴリの最新記事