あじ☆とら日記

旅行での美味しかった食べ物や
旅行中の出来事を、
日記に残していきます!

2本立て

2009年09月30日 | 映画
今日は映画を2本、見てきました。

そういえば、最近は2本立ての映画ってないですよね
昔は、お得だったなぁ・・・なんて


1本目は”プール”を見てきました。


タイのチェンマイのゲストハウスが舞台の映画です。

このゲストハウスに泊まりたい

ゲストハウスっていうよりは、ちゃんとしたコテージなんですけどね。

みんなが食事をする共有リビングとオープンエアなキッチンが気持ちよさそう

あのソファで、の~んびりゴロゴロしたい

映画の内容は、家族愛とかがテーマなんですけど、私にはタイの風景しか目に入らず。

超熟のパンCMとタイアップだからか、朝食に厚切りパン食べてるし
タイで厚切りパンに出会った事がないですけど・・・。
いっつも薄~~~~いパンだったような

そして、日本人が日本語で話しかけるとタイ語で返ってきたり。

チェンマイなのに、カオソーイではなかったり(勝手なイメージ!?)

色々と突っ込みどころはありましたが、のんびりしたタイの風景は癒されますねぇ

・・・・タイが恋しくなっちゃいました


そして、2本目。


”ウルヴァリン”を見てきました。

なんとなくですが・・・・私、X-MENって見た事あったかなぁ?

と、記憶に残ってないのですが、まぁよしとしましょう


狙ってではありませんが、ヒュージャックマンの映画はけっこう見てるような気がします。

やっぱりカッコイイですね~~。肉体がすごすぎ


森林で働いている時のネルシャツにデニムっていう服装が、妙に似合いますね。

X-MENシリーズ、いまさら見返してみようかな~。


最新の画像もっと見る