すぃみんぐ

かじゅえんのトレード記録

記録と方針と西麻布

2016-04-05 10:42:59 | 記録
4/4まで

EUR/JPY 127.427L-126.508LC -1.02%
GBP/USD 1.42349S-1.43021LC -1.03%
EUR/JPY 126.828S-126.442C +0.31%

-1.74%

○ユロ円は4Hサポからの買い。何事も無く負け。
○ポンドルは1Hレジからの売り。決済準備条件から同値付近で撤退したかったが、その前にカットラインへ。
△ユロ円は1Hレジ+MB+200MAからの売り。直近の動きから1Hが意識されているかは不明だったが、レジ多くカットラインも近くに設定できそうだったのでIN。ルール無視のポジなのでロット少なく。ここは勝つのかよ。

5日方針

ドルスト
豪ドルの1Hが弱めだが、形は微妙。他は様子見ゾーン。

クロス円
ポン以外は1Hから売っていきたい形。

その他
日経弱い。


新規ポジなし


このポジ構成で最後のユロ円以外カットになるという。最近の調子の悪さ+ひどい負け方をした気がして、たまらず飲みに。
尊敬できる先輩にすごくいい方たちを紹介して頂いて、楽しく飲めた。
酒を飲んでストレス発散なんて昔は信じて無かったけど、最近少しわかる。

しかし今月は序盤からきつい。仕事もプライベートも上手くいってない。


検証中手法

USD/JPY 1勝
GBP/JPY 1敗

ドル円は問題無し。ポン円は4Hで転換点=逆行しやすい形なのを見逃してIN。負け。
短期でやる場合チャンスは多く、注意が散漫になりがち。注意しなければ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FX自動売買システムにつきまして (富谷正尚)
2016-04-21 00:08:12
突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.pw/tnm0

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿