梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

ペテン師と詐欺師とペテン師

2013-03-26 00:43:16 | Weblog
本日(てか昨日)は本番前の貴重な完全OFF日


ちなみに昨日(てか一昨日)は早朝の4時起きでCMの撮影

からの『ペテン師と詐欺師』バンド合わせ

そしてそのままダッシュで稽古


だったので久しぶりにがっつりと体を休められました


明日(てか今日)からは稽古場を移して仮組みでの集中稽古

ここからさらにガンガン質を高めていきます


こちらは相方ローレンス役の石原慎一さんと
同じフレディ役の津田英佑さん

ものすごい方々に囲まれながら
『ペテン師と詐欺師』
皆様のご来場心よりお待ちしております


ご予約は↓から
http://ticket.corich.jp/apply/42010/kaj/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ? (れいこ)
2013-03-26 10:06:39
四時起きでCM撮影って
かっこいい響きですね!
なんのCMですかーー?は
内緒なんでしょうねー(笑)
ペテン師と詐欺師は
生バンド付なのですね?
贅沢な観劇になりそうです。
楽しみにしています!
れいこさんへ (かじ)
2013-04-01 14:11:02
普段だと余裕で寝る前の時間なんですよね

今回とちょっと前で2本撮ってるので
ちょっと前の方のはそろそろ放送されるかと思います
気付かないかもしれませんが

ペテ詐欺もかなり仕上がってきています
楽しみにお待ちください

コメントを投稿