カイゾーのブログ - Kaizo's Blog

くだものナイフを片手に一人悪の組織と戦いつづける少年の日記(嘘)

日本×ブラジル

2005-06-23 10:48:32 | サッカー
 非国民と言われようがロナウジーニョが出たらブラジル応援しますから。

 てことで前半。やっぱブラジルがボールを持つ。けどいきなり加地ゴール?と思いきや微妙だけどオフサイド。アドリアーノがガンガンシュート打ってくる。ブラジルはカウンターでロナウジーニョからフリーのロビーニョへ。シュート!ゴーーーール!やっぱすげぇよロニー。浮き球をカカがフリーで受けてシュート!ポストにあたってロニーからアドリアーノシュート。小笠原のFKから柳沢のヘッドはクロスバー。中村フリーからミドルシュートが炸裂!俊輔もあれだけ自由ならやるな。ブラジルはマークは甘い。ところがロビーニョのクロスにロナウジーニョが飛び込んでゴール。また一点差。アドリアーノが引き付けてフリーのカカがシュート、でも入らず。前半終了。日本は意外とやってる。打ち合いが面白い。
 で後半。日本は大黒と中田浩二を投入。柳沢のシュートはおしい。大黒からクロスから中村シュートは止められる。カカのシュートから毀れ球をシニーニョ危ねぇ。ここでブラジルレナトとジュリオ=パブティスタ投入。ジュリオ=パブティスタが宮本と1対1からシュートは川口セーブ。鈴木がin。加地、中村と回して福西ミドルシュート!枠には行かず。エドゥがin。ロビーニョからシニーニョはなんとか防ぐ。ロニーCKからルシオのヘッドは枠外。ロビーニョヒールで切り返してシュートは枠外。でもすげー。ヒデがゴール前で倒されFK。中村のFKはポストが弾くが大黒が詰める。日本同点だよ!!会場も日本を応援するムードに。俺はロニー応援するとかいった割に最初から日本応援してるし。。。でも右クロスに大黒が惜しかったけどそれで終了。
 2-2の引き分けで日本1次リーグ敗退。でもワールドカップに期待を抱かせてくれる試合内容でした。このチームは意外と強い。
アクセス解析

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (kaori)
2005-06-23 11:59:09
惜しい敗戦でしたね・・・

前半の加地のゴールが点になっていれば・・・という感じです。

これから期待できる試合だったと思います。

俊輔と大黒は凄いです!!
あと1点が… (レブロン・ジェームズ)
2005-06-23 23:47:09
遠かったですねえ。

あと、もし加地のゴールが認められて日本が先制していれば、何せあの時間帯ですからもっと長い時間“本気のセレソン”が見れたと思うのですが。
加地のゴール (カイゾー)
2005-06-25 17:41:43
あれほんとに誤審みたいですね。

決まってたらどうなってたんだろ??

それも見たかったなー