カイゾーのブログ - Kaizo's Blog

くだものナイフを片手に一人悪の組織と戦いつづける少年の日記(嘘)

ブラジル×アルゼンチン

2005-06-30 12:36:46 | サッカー
 この試合よく見たいから細かい描写は抜きにして印象に残ったシーンだけ書くことにしますた。ところが。。。いきなりアドリアーノなんだよあれは?左足のシュートが枠に飛んだら入んのかあいつは?と思ってるうちにカカもゴールで2点目パス回し巧いけどシシーニョのサイドチェンジもいいけどアルゼンチンのプレスが甘くねぇ?やっぱりお疲れですか?確か一昨日延長までやりましたっけ?
 後半はアルゼンチンもがんばれ!と思っていたところカカの右への展開からシシーニョがソリンを抜いてロナウジーニョがゴール。4点目は散々振り回しておいてロナウジーニョの右への展開からフリーのシシーニョがアドリアーノへピイポイントクロス。アドリのヘッドが突き刺さる。アルゼンチンもセサル=デルガドのクロスをアイマールが頭で決める。アイマールは大きくないけどヘディングとゴール前のポジショニングが意外と巧い気がする。
 ということで本日一番印象に残った選手はルッシオ君です。彼はセンターバックなのにオーバーラップはするしオバーヘッドキックなんかもするし展開力も意外とあってすげーって感じでした。あとはソリン。彼はゴール前になんでサイドの選手なのにゴール前に張ってるんですか?この試合に限っては彼の良さはあまり出ていませんでしたが。
アクセス解析

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (sym)
2005-06-30 20:10:35
ルシオは日本戦でも結構上がってきましたね。

アルゼンチンとメキシコは疲れてたんですかね、両方とも負けてしまいました。
あのぉ~ (るな)
2005-06-30 22:35:32
カイゾーさん???



BBSの最新の日にちが3/3なんですが・・・?

めっちゃカキコしにくいではないかぁー!w



てかね?

今、学校でHP作ってる訳さ。

まぁ、今日で終ったけれど・・・



勝手にリンク貼ってるので、あかんかったら言うてなー
るなだぁ(歓喜 (カイゾー)
2005-06-30 23:04:18
リンクはっていーよぉ。

BBSは長いことつかっとらんな。

自分友達いないですから。

つーかみんなカキコしにくいんだろーなぁ(笑
えええええ (るな)
2005-07-01 13:29:38
友達いないのかよ!w



てか、ここにいるやんかぁー!!!
Unknown (トレンチおじさん)
2005-07-01 21:56:53
TBありがとうございました。

日本代表のすばらしい戦いもあり

なかなか楽しめた大会でした。

あと一年でどう成長するんでしょうね。

それとも今回は・・・・・(笑)。