久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

○に引かれて善光寺参り

2006年05月24日 | 写創会
  JR東日本の大人の休日の切符で、上越・長野新幹線旅行を楽しんできました。

  1. 越後湯沢:小説「雪国」の駒子の湯を覗きに
  2. 新潟・新津:小学校時代の思い出の棲家・小学校を訪ねる
  3.  長野:極楽浄土できるようにと、締めくくりは信州善光寺参り

    朝7時に家を出て21時に帰宅しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅は楽しいですね。 (「風の備忘録」の林)
2006-05-29 13:09:41
トラックバック&コメント ありがとうございました。



今回の私の函館行きは 「6000円で北海道まで行ける!」ということで

夫の計画についていったのでした。



函館に着いてからの時間は4時間ちょっとで、主な観光地を2~3を回っただけでした。



旅行は帰ってきてからも振り返って楽しめます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HPの写真も拝見しました。

ブログは簡単で良いですが、BGM入りで

まとまった画面が見られるHPはやはり良いですね。



返信する

コメントを投稿