新・蟹玉日記

リアルポケモンリーグというコミュニティでジムリーダーをしているカニタマンのブログ、1ヶ月1回更新だよ

35期のまとめ

2009-11-01 03:27:04 | 日記
はいはい、無事に35期も終わったみたいです。
今期は26試合ながらも過去最高の勝率をたたき出せたのがよかったですね。

途中でネタ晴らしをされなければ、もうちょっと試合数を伸ばしていたかなーっていうのが本音ですが。

ではでは、パーティを書いていきましょうか
初回時パーティ
サンダー@命の玉 ハガネール@イバンの実 ラプラス@食べ残し
今回ほぼよしよし。の人以外からリベンジが無かったので
ほとんどの人がこのパーティしかみていないんじゃないかと思いますが

電気地震水氷と相性の保管が良かったか
結構調子はよかったものの
半減できない炎特殊で火力のあるバクフーンと
3匹共に相性が悪いランターンにはかなり苦労しました。

35期はミノマダムズ、35期とは違い負けがかなり予想できますが
ある意味それも面白そうなので良しとしましょう。