深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

代々木から見た風景

2007-08-22 23:40:57 | 日記
先ほどM3準備会からメールが届きました!

10/8 第20回M3 小展示ホール「レー24」

にて参戦いたします!!!


しかし、冬目指してレコーディング中だったり、余裕がないわけですが。
新作はあまり期待しないでくださいませ(苦笑



某レビューサイト(笑)さんの日記を見て知ったのですが
YAMA-B氏が夏コミに出ていらしてたんですね・・・。
僕大好きで・・・というか、昔YAMA-BさんのCDを買って「俺も同人音楽やるぞ!」って決心した身なので、ある意味恩人なのです。
同人でのファーストアルバムは宝物なのです。

プレスじゃなくてCD-R・・・一枚一枚の手作り感は温かくて
僕もできる限り手作りCDでやっていこうと思ってます。

夏のいい男’07

2007-08-21 00:33:42 | 日記
夏コミお疲れ様でした。
今年もたくさんの方に会えてとても嬉しかったです。
いつもの方から意外な方まで・・・この出会いは大切にしていきたいです。
感謝!

「みんなのめたる」は凄い好評で・・・あっという間になくなってしまいました。
はけた後も、スペースに足を運んでくださった方・・・本当に申し訳ありません。

一応、身内用というか少しだけ自宅に残してあります。
しかし、それだけ店頭委託するわけにもいかず、多分希望者の数を考えると足りないと思います。

そこで、新規生産のために再度権利取得を試みてみようと思います。
現状、プライベートが忙しすぎるので時間がかかるかもしれません・・・。
後ほど、またHPやブログ等でお知らせします。

差し入れもらったお菓子おいしいです。
男くさいものから女の子らしいものまで素敵です(笑