沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

横断幕

2012-04-05 17:19:46 | 日記
今日は、どんよりな天気でした。
午後から雨との予報でしたが、午前中にちょっと降っただけ。
なんだか、またグレーとブルーな天気予報が続いています。

小禄の住宅地の小さな畑でとうもろこしが実っているのを見ました。
早っ
とはいえ、ショップの周りを掃いているとススキのようなものもあったりして
ツツジとイペーを見て、季節感を取り戻しています

さて、写真はガードレールに張られた横断幕。
沖縄ではよく見かけます。
やっぱり、三叉路の突き当たりのところが多いかな。
「同窓会のお知らせ」とか、自治会のお祭りとか、政治家のイベントとか、地域色が濃いものがほとんどですが、この右のは北谷のイベントではありませんか!
ちなみに写真は、那覇市小禄。
ずいぶん広範囲にがんばっているなぁ。。。

捨て看板のたぐいは嫌いですが(違法だし)、この横断幕はなんとなく好きです。
ちゃんと回収もされているようだし。
沖縄の強風にも負けず、しっかりと取り付けてあるのがさすが(笑)

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAC3 | トップ | 全国瞬時警報システム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事