沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

雨の一日

2012-05-16 17:46:54 | 日記
今日は雨の一日。
やんだかな?とおもったら、また激しく降ったり。
梅雨らしい一日となりました。
気温も昨日に比べると下がって涼しくなりました。
北寄りの風ですね。

そんな雨の日は、パッションフルーツにカタツムリ大集合
昨日咲いた花も、今日咲きそうだった花も、食べられちゃったみたいです

ザーザーと降り続く雨を見て、そういえば沖縄の梅雨ってこんなだったよな~と思い出しました
そして、風向きはころころ変わりますが、海況はまずまず安定。
そうそう、梅雨ってこんなだったな~。
なんて、油断していたら、去年みたいにいきなり台風来ないよね

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間♪ | トップ | タイワンキドグガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事