kai & koaniani !

ジャックラッセルテリアのkaiと綴る我が家の日常

旅行:山梨編 VOL.2

2006-09-09 09:33:49 | 旅行
ここはボート乗り場らしいですな~!白鳥のボートがたくさん。

これ、子供のころすごい乗りたくて、父にねだって乗せてもらったけど、足こぎが大変でうんざりしたっけ、、、、。

そんなことを思い出しながら、しばらく景色を見渡していると、、、、、、

本物の白鳥さんを発見!!!
近づいてみることにしました。



白鳥「あ~あ~、こんなにボサボサ。早くキレイにしなくっちゃだわ~」



白鳥「あら・・・?」



白鳥「アナタ、どちら様?」
kai「アンタこそ誰だよ~!!」
白鳥「何ですってアタクシのこと知らないっての?シツレイなコね!!」

kai、白鳥さんの怒りを買った模様



白鳥「フン!もうあっちへおいき!!アタクシは忙しいのよ



白鳥さん、キシャ~って声を発しながら翼を大きく広げ、かなりお怒りのご様子。



kai「ご・・・ごめんなサイ

すごすごと退散するkaiでありました。



白鳥「まったく、、、またボサボサになっちゃったじゃない。また最初っからやり直しよオ~!!ひどいジャマが入ったわ・・・ブツブツブツ・・・」



kai、初めて白鳥に会い、そして戦いに破れた模様。

人生勉強よオ白鳥さん、お邪魔してコゴメンナサイね~

kaIが凹んだところを確認しつつ、次は河口湖へ移動です。それは「旅行:山梨編 Vol.3」にてお話したいと思いま~す。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行だ! (たかすけ)
2006-09-09 11:51:01
皆で旅行行ったんですね!おお~良いなぁv

ご飯とっても美味しそう~!Kai君の鼻アップに笑ってしまいました。いやいや、とってもラブリーvvKai君、目がまん丸になってますねぇvv

白鳥がこんなに間近にいるのにビックリ!

結構大きいんですね。Kai君もそりゃびっくりだわ(笑)



続きの旅行記も楽しみにしています。

我が家も月末にソラと旅行行ってきます~!
戦い敗れて・・・ (リンダ)
2006-09-09 15:10:19
Kai君の目には、どのように映ったのかしらね、白鳥さん。

でっかい白い二本足の犬に見えたのかしら。



それにしても、Kai君。やっぱり、優しいんですよねぇ~ だって戦いに敗れたわけでなく、

負けてやったんだもんね。

凹んだわけでなく、戦略を練っているんだよねKai君



う^^ん。パート3が待ち遠しいぞ。
・・・・・ (kaimama)
2006-09-09 16:08:31
たかすけさん



ソラちゃん旅行に行かれるのですね~!!!

楽しんで行ってらしてくださいねえ。

私も白鳥の多きさにビックリしました。

しかも翼をひろげるとこんなに大きく見えるとは!!

いやはや、ムツゴロウさんじゃないけど、大感動です。(笑)





リンダさん



負けてやった、、、ですってええ(笑)

リンダさん、本当に優しいんですね。敗北感いっぱいの顔して帰ってきましたよ、彼は!!!

Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2006-09-09 20:33:09
kaiくん・・

そりゃぁ~ 勝ち目ないわ(U≧∇≦)



しかしデカイなぁ!!
・・・・・ (kaimama)
2006-09-09 20:37:32
相棒さん



ずずっと前に行ったときは「うっそ!」と思ったんですけどね!!すぐ帰ってきちゃいました。すごいでかかったです。