kai & koaniani !

ジャックラッセルテリアのkaiと綴る我が家の日常

旅行:山梨編 旅の終わりに

2006-09-09 20:32:55 | 旅行
羊を追いかけていたら飼い主達もkaiもバックリ疲れてしまいました。

おお~!!牧草地の横に「ハンモックの森」を発見。たくさんのハンモックが高い木々につけられています。

ではシツレイして、、、、

ドッコラセっと!!!!



うわ~!!気持ちいい!!

木陰には朝霧高原のさわやかな風が静かに吹いてきます。



木漏れ日も最高!!コロナビールがあればなお最高!!



kaiもダンナに抱っこされてハンモックの揺れを満喫~



これで今回の旅はお終いです。
一泊二日だったけど、充実した、とっても楽しい時間だったなあ~!!
いろいろ勉強にもなったし!!

それに海は好きだけど、山もいいなあ~!!と思う旅でした。富士山は雲に隠れて見えなかったけど、周りの山々が霧のオーロラをかぶって幻想的だったし、、、。
自然っていいな~。

んで、旅から帰るとまず思うこと。

「次はどこいこうかな~」そうじゃありません?





最後まで読んでくださったアナタ!ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2006-09-09 20:44:12
わぉ~~♪♪

森でハンモックは私めのあこがれ~!!

ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪



kaiくん うとうとしてる?

気持ちよかったんでしょうなぁU*^-^*)



楽しい旅行で良かったですな♪
・・・・・ (kaimama)
2006-09-09 20:45:51
相棒さん



フウ、相棒さんに追いついたぞ~!!

ハンモックは本当に気持ちよくてガクっとなりました。イカンイカンと思いつつガクっ!

家にも欲しいですわ~

長文読んでくださってありがとうございました~

行った気分♪ (Kaiママ)
2006-09-09 22:08:29
楽しそうな様子が手にとるように伝わってきました。

私まで旅行した気分になっちゃった!

kaiくん、2度目の水泳は上手にできたね。

何とか水から出ようと、壁に激突していたからヒヤヒヤしたけど・・・。

羊を追い込んでいるkaiくんも、楽しそうだったね~。

kaiくんはヨーゼフというよりも、後姿が仔ヤギのユキちゃんに見えたのは私だけ??

ハンモックは気持よさそうーー!
おぉぉぉぉ (リンダ)
2006-09-09 23:41:56
ハンモック、私も何処かのテーマパークで満喫しました。でも、気持ちいい~~と思う前に、

無事に乗るのが大変だったすよぉ~~



私らは、“次は何処いこうかなぁ~”の前に、

“とりあえずは、働きましょう!”が先に出ます。

軍資金を稼がないとね!



夏の海よりも、春、秋の海と山・・・・・どっちも魅力一杯ですよねぇ~
Unknown (幸子姫)
2006-09-10 00:32:49
全部読みました!たのしそうでしたね。



次はどこ行こうっていつも思います!!

というより、次行くところは、

どういうルートで回ろうかと考えています。

基本的に、もう、行きたいところが決まってるのです・・・。



kaimamaさんは、海がお好きなんですよね。

山も、いいですよ。

山は四季を通して活動ができますからね。

いいなぁ。。。 (シマ)
2006-09-10 00:33:18
旅を満喫したのねー

うらやましいわぁ。。。

アタシなんて、アタシなんて



たのひほーーーーーー! (おにへい)
2006-09-10 00:33:50
いいお天気だし、kaiくんも、kaiパパ&ママも楽しそう!



私の友達が、草津でワンワンOKの温泉宿やってるので、よかったら行ってみてね~。



http://www.path.ne.jp/~robcorp/blanche/



です!ご予約の際は、ワシの名前をだしてみてね!

といっても、特典はないけど・・・

オーナーがお友達なのさ!
・・・・・ (kaimama)
2006-09-10 05:36:21
kaiママさん



プール、、、笑っちゃいますよね。実は小さいワンコでもプールから自力で上がれるようにブロックベイが積んであるんですが、、、全く気づかないkaiなのでした。





リンダさん



ワンコにとって過酷な夏は終わりましたもんね。

これからいろんなところへ出かけられる、、、嬉しいですねえ。私も夢ばかり見ていないで軍資金貯めないと!!コメントたくさんありがとうございました~!!
・・・・・ (kaimama)
2006-09-10 05:38:56
幸子姫さん



最後まで読んでくださってありがとうございました~!

旅はいいですよね。今回、山もとってもいいなあ!って感じましたよ。これからは両方攻めていけそうです。





シマちゃん



コメントありがと!あたしなんて!!?ってどういうこと!?と~っても楽しい3ヶ月を送ってきたあなたが!!はは~ん、また行きたくなっちゃたんでしょう!?フフフ、また今度話聞かせてね~
・・・・・ (kaimama)
2006-09-10 05:41:48
おにへいさん



HP遊びに行ってきました。とっても楽しそうなところですね~!ワンコが楽しいと人間もリラックスできますものね。情報ありがとうございました~

次回の候補NO,1とさせていただきまっす。