gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花粉症 妊娠中の新着格安情報

2011-11-03 12:41:13 | 花粉症おすすめ病院
花粉症 妊娠中のことがなんとなく気になりませんか?
妊娠中の花粉症対策について。現在7ヶ月の妊婦です。何の花粉から不明ですが、くしゃみ、鼻詰まりと痒み、鼻水がとまりません。目は今のところ症状はありません。これまで一度も花粉に悩まされることがなかったので、妊娠中ということもあり、アドバイスを頂きたいと思います。なるべくお薬には頼りたくないので、食べ物や、これをすると楽になった、これは良くないなど‥どんなことでも構いませんので、よろしくお願い致します。
大変ですね。つらいですよね。私も花粉症です。レンコンなどの根菜がいいそうですよ。レンコンをすりおろして汁だけ飲むといいとか(本当かわかりませんが父が試していた時期があります)ダメなのはいちごや餅米が炎症を悪化させるので食べないように、冷たい飲み物も鼻水がでるから飲まないようにと薬剤師さんからいわれたことがあります。あとはマスク、眼鏡、帽子で予防して、帰宅したら髪の毛や服の花粉を払い落として、顔も洗顔するのがいいですよ。漢方薬にも鼻炎用の薬がありますから、産婦人科の先生に相談されるといいですよ。

2012年公?助理医???之支气管哮喘病 - 帮考网教育??

2012年公?助理医???之支气管哮喘病
帮考网教育??
... 受??因素和?境因素的双重影响。 1.基因目前研究表明存在有气道高反?性、IgE??和特异性反?相?基因。 2.?境因素主要?吸入物的激?,如??、花粉、真菌、?物毛屑、氨气、?菌、病毒、原虫、寄生虫、?、?、某些? ...

<nobr></nobr>