破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

こんな馬鹿でも胃が痛くなるほど考えるのである^^;

2017年06月13日 19時58分55秒 | 近況
いやはや、今月はやたらと飲み会が多くて今年から初老の仲間入りをした私の内臓には
少々堪えております(T0T)
一計を案じ親戚に次々と死んでいただこうかと・・うwwwwっ。僧侶が考えることじゃないってかぁ
う~ん(--;) これこそ昨日から考え込んで胃が痛くなった元凶である 何がって・・
いやいや死んでもらう順番である^^;

もしも死んでもらった親戚に「昨日会ったよ」なんて言われたらどうしよう・・そりゃあんた幽霊だよ。大変なものを見てしまったなぁ
なんてこと言ってごまかせるかなぁ・・無理があるなぁ・・
やっぱりこの作戦はやめよう 悪評がたったら坊主はやっとれんからなぁ(なんて奴だ>_<)
う~~~ん 考えていればまた胃袋がチクチクと痛み出した だめだこりゃ 胃薬飲んで寝ま~す

皆さんも明日は楽しい一日をお迎えくださいね・・・
 私専用のベッド(少し硬いけど)これに入って寝るかぁ(笑)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿