破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

ただいまぁ・・そしてやっと復活^^;

2017年03月19日 21時51分44秒 | 近況
一昨日、金曜日に釣りから帰ってきてあまりにも疲労が凄かったので
PC開くのがとうとう今日になってしまいました

今朝からPC二機に色んなものをインストしたりして整備を施したりしていたら
とんでもなく時間がかかっちゃった(^^;)
まぁこれで一応は大丈夫になったかなっていうところです

さ~てそれでは、肝心の釣果の方だけどぉ
これがまた悲惨な結果でした(T0T)
四日間にかけて釣りをしたのですが(正味三日間)酷い話でな~んもアタリするなかった

この四日間でなんと釣り上がってきたのはデッカイ河豚君 それにまた大変ビッグなガラカブ君(カサゴ)
あとは、やがて1キロあるかなぁというくらいの真鯛が一尾でした(大泣)

天気予報では凪のはずだったが四日間非常に風に悩まされた釣行でした
四日間すべて強風が風向きがころころと変わりなんともやるせなかった・・
くそぉ・・以前の天気予報はこんなにまでもハズレることはなかったのになぁ
もう悔しさが顔一杯に滲み出てとても他人に見せられるような顔じゃなかった
もう一度昔の気象衛星にを打ち上げて、気象予報士も以前の人間に替えてほしい・・
マヂでそう思わざるをえない・・

相変わらずと牛深の海はどこへ行ってもいい色をしている・・
まさに釣れそうな色なんだが・・
前回と同様にあまりにも海水温が低すぎて何の姿も見えなくなってる
足元の雑魚さえ一匹も存在しないような状況である

沖へ投げても足元釣っても結果は同じ・・・

いかなる辛抱強い拙僧でも もう最後には釣り竿を放り出して車で近くの海岸線沿いを
釣友と二人で新しいポイントを探しながらぶらぶらと遊んでいました

海底の海藻は今が宴たけなわ状態でどこへ投げても針先に藻が千切れて刺さってくるし。。
もう今回だけは如何なる物静かで通っている拙僧も海へ向かって叫ばざるを得なかった
{腹減ったぞぉ^^;)ってねぇ・・・

さぁて、歯を食いしばって 明日からの本番に備えて眠ることにします
皆様おやすみなさ~い^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿