うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

くらふと はじめました

2007-05-27 | クラフト
不器用なくせに、作り物大好きな私。
昔から、色々なモノに手を出して来ました。
陶芸・トールペイント・レース編み・ドライフラワーの額装・
ペーパークラフト・トンボ玉。。。
プロフィールの写真に使っているあみぐるみも、自作です。

子供が産まれてから、自分の趣味に使う時間が取れなかったので、
久しく「作り物」は、やっていなかったのですが、
久々に食指の動くクラフトを見つけました。

ただいま、鋭意(?)作成中!
出来上がったら、ここに写真を載せたいなー




・・・載る日が来るだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいぞ~~~~~!! (ruby-mama)
2007-05-27 14:50:17
夜な夜な・・・・頑張ってるんだね・・・・。

目の下にクマはできてないかいっ?

無理はするんじゃないよ・・・。

写真、載せれるといいね~ 首を長~~~くして待ってるよ~~~~

返信する
それがねーw (kagoneko)
2007-05-30 01:04:48
おねぇちゃん

このクラフト、やり始めたのはいいものの、チマチマしてて、一向に進みませんぞぃ
出来上がれば、結構、見た目はキレイなモノなんだけどね~。
とりあえず、
返信する

コメントを投稿