徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

3月28日(月)のつぶやき

2011-03-29 01:42:51 | 徒然(その他)
07:24 from goo
【がくっぽいど】 Rejection 【オリジナル】 #goo_kagerou-318 http://bit.ly/evOa6g
23:12 from Keitai Mail
今日本屋行ったら出てたの…!大好きすぎる(*´△`*) http://photozou.jp/photo/show/866109/73178146
23:15 from web
3年ぶりか・・・待ってた。ずっと待ってたんだよ-!!遅いよ・・・っバカ・・・!←   そして早く4巻キテクレ!!←  今まこみたいな男らしい男っていないよね・・・(内面的な意味で)
23:17 from web (Re: @tour_p
@tour_p おめでとーございます!!お赤飯炊かなければ(*´△`*)!
23:18 from web (Re: @kei_konoe
@kei_konoe @isiyan96 鍵かけている方もいますが、私はフルオープンです^^(フルオープンってなんか怪しい響ですねw)がくこbotもフォローしてください(*´△`*)
23:20 from web (Re: @inenoji
@inenoji !!!食堂の・・・おばちゃん!!  (あ、昨日は娘さん1歳お誕生日おめでとうございましたー><!こっそり  ♪たんたんたんたんたんじょうび~を歌っておきました|v・)
23:22 from web (Re: @tour_p
@tour_p お赤飯は白いのが好きです(゜∀゜)  赤いのは小豆抜かして食べます(あれ・・・お祝い・・・)
23:24 from web
RT @tour_p: @inenoji イネさん大盛り。素敵やん?Endless afternoonをじっと観賞してイメージ膨らませ中です(チラッ
23:24 from web (Re: @tour_p
@tour_p ktkr!!!!!(゜∀゜) 
23:24 from web (Re: @isiyan96
@isiyan96 結婚生活が幸せな感じに(*´△`*)
23:25 from web (Re: @kagerou318
@kagerou318 @tour_p 全裸で正座待機フラグですよね。 お母様が作ってくれないと服を着れません!!
23:26 from web (Re: @tour_p
@tour_p 違うんです-えーっと、おもちの前が、白いお赤飯??白いおこわ??餅米でできてるんですけど、美味しいんですよ(*´v`*)
23:27 from web (Re: @sksma_yrj
@sksma_yrj 「・・・ダッツを食べてる君が好きだよ」  で、どーですか(^▽^)☆
23:29 from web (Re: @kaede_maru
@kaede_maru 待ってますね☆
23:30 from web
「叶さん?感受性豊かな人だよ」「意外と感受性豊かな人かな」「うん、思ってたより感受性豊かな人」「あと、基本的に感じやすい人だよね」 http://shindanmaker.com/103494 や・・・やだ・・・っ///そこはやめ・・・っ! ^^^^
23:37 from web (Re: @isiyan96
@isiyan96 もうね、ほんと好きなんですよ(*´△`*)理想の夫婦です^^^^
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿