言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

クラウディオ・カニーヒア

2006-07-04 20:14:03 | よしなしごと
先ほど、夜道を一人でフラフラしていたら…

変な人に追いかけられました。(アンタの方が変ですから)

皆さん、夜の一人歩きは気をつけて下さいねー。

え~…古いケータイの画面を撮影したので訳がわかりませんが(笑)、マラドーナです。高校の時に、妹とあの…脅迫状?(新聞の文字とか切って貼るヤツ)を作り、互いに鞄の中などに忍ばせておくという遊びが流行った頃の産物です。
ちなみに、体は確かヨハン・クライフだったような…でなければベッケンバウアーとかゲルト・ミュラーとかそこらへんなのですが…。画像が悪くて色もおかしいので、私にはちょっと判別不可です。上は白いよな…誰やろ。クライフはもっと細いかなー?

妹には大変嫌がられました。(笑)(顔はジダン体は川口とゆーのをやり返された)(当然頭でかい)

そして。最近の若いもんはカニージャも知らんのかい!!とオバチャン大変がっかりいたしまして…(笑)
我々ね、一生懸命探しましたよ。(バラ珍)これがカニージャだ!!!↓↓↓

                 

この人があの変なヘアバンドの元祖と思われ。(笑)
私の金髪ロン毛好きの出発点はこの人と思われ。(笑)(や、バティは単純にプレーが好きだがね)(金髪ロン毛はポイント高いけどね)(やっぱり…)

美形ー(笑)バカみたいに足が速かったのー!!今は廃れつつあるウィングの代名詞みたいな人ですよね、大好きです。
この人はマラドーナの弟分なので、敬意を込めてマラドーナも一緒に載せてみた(明らかに扱いが…)
やんちゃなトコまで真似しちゃってね、おイタ(コカイン使用とか)しちゃったりしたけどね…2002年のW杯ではベンチから暴言吐いて退場。

あと、正しくは「クラウディオ・カニーヒア」ですが、本人が「カニージャって呼べ!!」と言っていたのでカニージャと呼んでいます。

バティ共々、是非日本に来て欲しかったなー。
たとえリネカーの二の舞になってもいい、日本でも魅せてほしかった。

本人たちゃリネカーの二の舞なんてゴメン!!かもしれないけど。

このブログに限らず、ですが。
サッカー好きと言いながら、W杯始まるまで沈黙を守ってきたのは何故か。
サッカーの話が出たとしても精々日本代表、J程度に抑えてたのは何故か。(1回大学内の誰かにファン・ニステルローイについて一方的に語ったけど)(誰だったっけ…)

もう察知されているとは思いますが。

…詳しくないのに語ってしまうんです…。
詳しくはないけど、大好きなんでどうしても…!!


バティの話だけはしないように耐えます。(3日は寝ないで喋り続ける)


さて。
今日というか明日早朝、いよいよアズーリ出陣です。

M居パパに「注目の選手は??」と聞かれ、「トッティ」と答えておきましたが…。


実は狂犬・ガッちゃん&レジスタ・ピルロACミランコンビにワクワク。(阪神以外、縦縞好きな私です)
特にガッちゃんの警告を気にしない、迫力あるプレーは見てて怖いけど楽しいです。
ピルロが守備チーンな分、走り回るガッちゃんがいいですね!!

「トッティ」って答えた方が素人っぽいかなって思って。(ハァ?)
もちろん、トッティも軸ですから注目しないはずありません。

カンナバーロもね。いい仕事するよなーマジで。

それからM居パパには「アンリ君人形があるのは普通の女子大生の部屋ではない」と言われました。
M居パパがどんだけ普通の女子大生の部屋を見たのか知りませんが(笑)、大変遺憾であります。
○いけるは「Y子さんちはめっちゃ乙女ちっくです!!」とフォローしてくれました。

…グッジョブ!!!(笑)

ドラえもん(生身の人間に色を塗ったり顔を描いたりしたヤツ…)の写真があったりするけどな。ハハーン。

それから件のアルヘンティーナが負けた夜。
私は本当にボロ泣きしながら見てたのですが、「え?アレ本当なの?イガ~イ。」と言われました。(だって選手がかわいそすぎる…)

どーせ鬼の目にも涙とか言われるのが目に見えてたので、さらっと流しました。(私、血の通った人間なんですけど)(冷血漢とかじゃないんですけど)

トッティの指チュッチュの時もマジ泣きしてましたよ、フン。


さ、早く寝てまた後でハイライト書こう…。(笑)

最新の画像もっと見る