なんじゃらほい

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
音楽大好き、無料で歌って、ギター講師もしちゃいます。

のとじま水族館へ旅行

2016-05-05 15:41:30 | 旅行
5月連休まえに、能登半島もとじま水族館へ遊びに行きました。
あいにく、砂浜を走る渚ドライブウエーは、禁止されていました。
妻と一泊しましたが、トイレが狭かったww
のとじま水族館のイルカショーは最高でした。
水族館の中は本当に水中にいるみたいでした。
酸素ボンベが必要かも(笑)
里中街道も時速80キロ出せる無料高速道路で、気持ちがよかったです。
翌日は腰痛に悩まされましたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿