ほのぼの♪かえさる日和 ~つれづれ一歩ずつ~

はじめまして!!かえさるです☆
日々の生活をマイペースに記していきます♪

リニューアルのサンシャイン水族館行ったよ~!!!☆

2011-09-22 | おでかけ記録


本日は毎度、超楽しみな高校定例会

今回は池袋サンシャイン水族館へ行ってきました~

まずは腹ごしらえでプリンスホテルでバイキング~

 

子連れOKレストランを幹事の友達が一生懸命探してくれた

バイキングなんて超久しぶりだからテンション

友達がほのと遊んでくれたおかげで私は相当満喫できた

そして、メインの水族館

リニューアルということで、平日なのにめちゃめちゃ混んでた

ベビーカーでそれでも頑張ってまわったよ

 

ほのは初めての水族館で、もう水槽を真剣に見てたっ

特に水中でのデモンストレーショは大声出さずに集中してたなあ

1番興味あったのはアシカみたいです(笑)

ただただアシカが泳ぐのをじっと見つめてました~

なんだか反応してたので今度は動物園行ってみようかな

突然の雨で寒くなったのでついでにベビザラスでパーカー購入しました~


珍しく濃いピンク楽しかったね

本当に友達がほのを可愛がってくれるので、変わらず定例会にも参加出来ます。

いつも皆ありがとうね

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村



最新の画像もっと見る