Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

ママ友問題

2016-09-06 23:22:18 | ”からだ”と“こころ” (SE®)

ソマティックエクスペリエンス®を受けられるクライアントさんの

お悩みはいろいろですが、

ここからリンク→ソマティックエクスペリエンスとは←ここまでリンク 

ママ友問題でのお悩みをテーマにセッションを受けられる方が

結構いらっしゃいます。


・ボスみたいなママ友が怖いけど、付き合わないわけにはいかない

・失礼なママ友がいて文句言いたいけど怖くて言えない

・苦手なママ友がいて、その人がいると体が固まる

・怖いママ友がいてその人に会いたくないから子供の学校に行きたくない

・グループで集まってるママ友たちが怖い

・子供が仲良くしてる子のママが苦手で付き合いがしんどい

 

自分だけのことなら付き合わなければいい、会わないようにすればいい

〜今までの人間関係ではそうできてたのかも〜

でも、ママ友となると、自分のママ友との関係が子供同士の人間関係に

影響したらどうしよう(@_@)と思うとそうもいかない・・・

しんどいですよね。 

 

そんなお悩みにもソマティックエクスペリエンス®は効果的ですよ♪

その怖いママ友、苦手なママ友のことを好きにはならないかもしれませんが、

その人がいても大丈夫になっていきます。

大丈夫というのは、あ、あの人いるなと思っても

体が固まったりしなくなるとか、

言いたいことは言えるようになるとか(^_^)

  

ママ友問題でお悩みの方は是非!

私のところにソマティックエクスペリエンス®のセッション

受けにきてくださいね♪



ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

#ソマティックエクスペリエンシング #トラウマケア 
#ママ友問題 #人間関係の悩み #SE #三宮 #神戸











 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。