Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

追々記〜✨おまじない✨の話

2017-12-08 21:58:56 | ”からだ”と“こころ” (SE®)

アドバンストロルファー™のあさこです😊

 

前に書いたこれ⬇︎

ここからリンク→(@_@)ってなった時のおまじない←ここまでリンク

ここからリンク→追記〜おまじないの話←ここまでリンク

心配する必要ない

気にしてもしょうがない

と頭ではわかっていても

なんだか不安で仕方ない

どうしても気になっちゃう

っていうときのおまじないの話ですが、

もう一つ、いいのを発見しました!!!


先日、テレビで懐かしいお笑いネタの話題で

だいたひかるさんの 「どぉ〜でもいいですよぉ〜🎶」 

っていうのをやってて

”おっ!これもいいおまじないになるじゃん!”

と思ったんです。


最初に書いたような場合にもいいと思いますが

誰かがずっと愚痴こぼしててとまらないとか

自分には興味ない噂話ばっかりでみんなは盛り上がってるとか

「あ”ぁ〜、もぉ〜、これいつまで続くんだろ・・・」

と思いながらも

「もうその話やめてよ。うんざりだわ。」

なんて言うわけにもいかない状況でストレスな時に

このおまじないを心の中で思い浮かべて

”くすっ”っとなればこっちのもんです😆

ストレスレベル下がること間違いなし👍

うっかり口から出ちゃわないように気をつけてくださいね😉

意図的に出してみちゃうのはありかもしれませんが

その後のことには責任はおえませんので悪しからず(笑)


そういう場面になったら、

おまじないのことなんて思い出せない!とか

おまじないでは全然足りないくらい緊張したり、

焦ったり、イライラしてしまうという方は、

是非ソマティックエクスペリエンシング®受けてみてくださいね🎶

 

まずはお気軽にお問い合わせを😊

         ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

#ソマティックエクスペリエンシング #SE  
#ストレス #トラウマ   #自律神経 
#おまじない #三宮 #神戸 

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。