若者ホンネ言っちゃおCAR ~みちのく「かえる」旅~

日本共産党がお送りする、東北6県青年学生キャンペーンのブログ。

走った!しゃべった!東北一周16日間3000km!

2009-03-24 10:15:58 | 東北「かえる」旅
第3弾東北6県青年学生キャンペーンに参加したみなさん!

お疲れ様でした~!!

陰日なたに応援していただいたみなさん!
参加はできなかったけどブログを見ていただいたというみなさん!


ありがとうございました!

宣伝を聞いていただいたみなさん、対話に応じていただいたみなさん、青年学生キャンペーンはいかがでしたか?
少しでもみなさんのお役に立てたり、みなさんの「なるほど!」に貢献できていたらうれしく思います。

これからもさらにさらにパワーアップして、総選挙で日本共産党を伸ばして若者の願いが実現する政治を、みなさんとともにつくっていきたいと思います。

参加されたみなさん、関係したみなさん、青年学生キャンペーン「こうしたらもっとよくなる」「これを改善してほしい!」などのアイディアや声をコメントにお寄せ下さい。

そして1つ提案ですが、このブログを東北の青年の日常的な活動報告の場として引き続き運営してはどうかと思うのですがどうでしょうか?

みなさんの声をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンペーンお疲れ様でした (友リン)
2009-03-24 15:24:41
どこでも大注目のキャンペーンになりましたね。

ブログもたくさんの方に見ていただいたようでよかったです♪
私も楽しみに見ていました。

東北の活動交流の場にこのブログを活用できたらいいですね。
みなさんが頑張っている姿を見るだけで励まされるし、東北みんなで頑張っている!っていう連帯感がいいですよね。
みなさんの活動もぜひとも参考にしたいです。
ちなみに・・・ (まっち~)
2009-03-24 17:44:12
8日のスタートから昨日までに、累計2250人(IP)の方がこのブログを見てくれましたよ~!