マンスリー 2017 3月

2017年03月21日 13時57分42秒 | 刺すこと


なんだか画像が大きくなってしまった。
久しぶりに投稿しようとしたら、なにやら変わっていました。

3月は横長デザインです。大きな布に並べて刺しているので、
妙な感じになってしまったけれど、気がつくのが遅かった。

ライオンの横に羊が寝てるのってどうよ!
って思うけど、このライオンもちょっとのんびりした顔してるから
羊も安全かも、なんて思いながら刺しました。

3月が刺し終わって、順調、って思ったけれど、
カレンダー上ももう2/3が終わっていました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NELO)
2017-03-22 17:16:32
素敵なレースですね!
2014年の記事、ロココレースを見てコメントしております。ロココレースを教えて下さる先生を探しています。
差し支えなければ、教室と先生を教えてください。
難しいならばどのあたり(都道府県)のA.B先生とかでも結構です。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (chisa)
2017-03-22 21:46:56
3月も完成おめでとう♪
めっちゃ順調だね。さすが♪

私もフレメ、追いつけるように頑張るわ。
まだ1月だけどね。へへへ。
返信する
Unknown (カエル)
2017-03-22 22:13:59
あれ?chisaさん、マンスリー、フレメにするの???
私もフレメも刺したいぞぉ。
あの鳥さん、じっと見てると、かわいさが増してきた!

ちなみにフレメは1月から刺しているの?ふぉふぉふぉ。
返信する

コメントを投稿