今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

無事に使い切る。

2017-03-26 | weblog


キリキリと腹痛に襲われる。
布団から出たくない(寒いから)。
でも慌ててお手洗いへ。
ガスのみってか。


怖い夢を見てた。
汗ビッチョリ。
うわー。


昼過ぎに起きて・・・



ご飯を炊いて、味噌汁作って、水餃子。
しいたけ・なめこ・玉ねぎの具沢山。
室温が低いので水餃子がっという間に冷たくなる。
うわー。


リビングでボケーっとする。
気づけば寝てました。
寝てる間にものすごい雷が鳴ってたらしい。
全く気づかず。


お腹すいたなー・・・

残ってたクーポンを使うべく。
玄関を出る時は降ってなかったのに、車を走らせていると大粒に雨に混じって氷の粒。
うわー。
キャベツをおかわり、美味しかった。


ツタヤで本と文具を見て。
楽しい。


コンビニ経由で帰宅後・・・

甘いもの補給。


ここのところ免疫力の低下が著しいアタクシ。
医療機関に罹りたくないので、がんばる。


クーポンの不正使用が行われているらしく、お知らせがやってきた。
なんでそんなことをするのかな?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« のんびり。 | トップ | 紅茶の日。 »

コメントを投稿