今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

まだ食べれた

2024-05-16 | weblog
日付変わってだんな帰宅後・・・

買ってきてもらったご飯もぐもぐもぐ。
おにぎりは温めて食べるととても美味でした。


お腹落ち着いてから湯船入浴後、炭酸水飲む。
ペットボトルの水で作ってみたんやけど、味が違う。
おもしろい。


いつもより遅い時間までたっぷり眠って・・・

ここら辺が福岡。
さくさくと一緒にもぐもぐもぐ。


相変わらず風が強いけど・・・

天気がいいので散歩する。
月が見えてたよ。
昨日フットネイルのお手入れした。
朱赤にラメを重ねてみた。
夏っぽい。


ついでに・・・

これ、車にセットする。


洗濯2回目を諦めて、買い出しへ。


お腹空いた・・・

飽きるまで食べ続けたい。


だんなリクエストでハンドドリップ。
久しぶりやな。
そして美味しい。


有名になる前から気になってた俳優さんがご結婚。
遠い親戚のおばさんの気持ち。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日発売だったのね | トップ | 半分ぐらい? »

コメントを投稿