今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2017~おせきはん~

2017-10-20 | weblog


何時か覚えてへんけど、あまりの汗ビチョビチョで目が覚め、着替える。
水分も補給しとく。
青いポカリの方が美味しいなぁ。


6時に検温。
36.8℃。
びみょーやなー。


眠り続ける。


11時半頃起きる。
もう計らんでも平熱に下がったんがわかる。
昨日、ヘロヘロやけどなんとか買ったチョコクロワッサンを3個食べる。
甘さが全身に染み渡る。


風呂で汗を流して、山のような洗濯物を片付け、今日の分を回す。
台所もほったらかしやったから片付けて。


化粧して、寒さ対策を施して出発。
バスの中が暑い、暑い。


時間調整を兼ねて・・・

やっとポテトの無料券を使うことができた。
で、ホットコーヒーだけやねんてな、サンプリング。
ざんねん。


ええ時間になったのでバス乗り場へ。
覚悟してたけど、なかなか来ない。


やっと来た。
ほとんどの人が同じところに行くってわかった。
年齢層高め(笑)。
ここも車内温度・湿度が高く、汗が噴き出してくる。


予定してたとこより早めに降りて、冷たい風を浴びながら歩く。


着いた・・・

立ち見、出てたんや。


おぉ・・・

うれしいな。


まさかの前座(?)ショーがあり、そこでチケット代金は充分でしょ、みたいなナレーションが流れ。
本編はいつも通り2部構成。
休憩時間はお手洗いターイム。
踊り疲れて汗だくで惚けてましたわ、アタクシ。


2部が始まり、これ以上ないぐらい踊る。
そして、信じられへんぐらい汗が流れてくる。


途中、ばーんと吹き出したテープ。
たくさん降ってきた。
3本取れた。
やったー。
前回のんも大切にとってある。


今日は泣かんかった(ちょっとうるってきただけ)。
前回は幕が上がった途端、だーって泣いとったなー。


芝刈り終わりのだんなに拾ってもらい、ガソリンを入れに行く。
ギリギリ間に合った。
お得デーやったけど、高いなぁ。


お腹すいてきたかも・・・

味玉をトッピングした。


帰宅後・・・

パチリ。


ヒートテックのレギンスと半袖を着てたから、寒さを感じることはなかった。
暑かった。
そりゃそうだ。
今回は4年ぶり?
次はいつやろか?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« やはり(追記あり) | トップ | ほぼ5ヶ月。 »

コメントを投稿