今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

1日目。

2016-11-26 | weblog


アラームで起きて準備。
甘いと信じて食べたパン、全く甘くない。
ガビーン。
地獄のような朝ごはんだわ。


寒さ対策万全でだんなに送ってもらう。


土足厳禁の会場か。
スリッパ、冷えそうやなぁ。


受付を済ませ、座席に着く。
オリエンテーション後、60分の授業が始まる。


講師がウザい。
挙げたらキリがないぐらい。


お昼は少し歩いて・・・

熱々の野菜煮の様なスープとオレンジジュースのセット。
時間がないので慌てて食べる。
今日は食事に恵まれない日なのか?


諸々の状態を心配して来てくれただんなに会う。
スリッパを持ってきてくれていた。
ありがとー。


足裏の冷えが少しマシになった。
それでも足元から冷えが伝わってくるなと思っていると、ストーブが消えている。
すぐ点けてもらう。


ずっとイライラしながらなんとか工程を終える。
迎えに来てくれていただんなの元へ急ぐ。
雨ですやん。


ずーーーーーーーーーっと、だんなに愚痴って・・・





肉類を食べる。
ここでも止まることなく文句を言うアタクシ。
気づけば食べ物が全く残っていない。
え、いつ食べたんや?(笑)


ドリングバーのお世話になりながら話し続ける。


帰宅後、家事をこなす。
はぁ、なかなか終わらん。


合間に・・・

宇治抹茶。
だんなが淹れてくれた。
抹茶の甘みを感じてしあわせ


この雨が止んだらもっと寒くなるんかな?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 今シーズン初。 | トップ | 二日目、試験。 »

コメントを投稿