今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

雨のような。

2017-01-16 | weblog


昼過ぎまでぐっすり。
ものすごく嫌な怖い夢を見る。
はぁ。


着替えて簡単化粧して車でゴー。
降りそうな空模様。


腹ごしらえ・・・

つゆだくじゃなくてつゆだくだくになってますけど?


コンタクトレンズの定期検診と交換。


家を出る前は問題なかったのに、出先で再び(三度?)林檎時計と林檎電話のつながりが途切れる。
Apple Storeに電話しても繋がらず。
天神に居たので店舗へ。
ここで捕まえた店員が悪かったのだろうなー。
待ち時間は3時間と言われる。
とんちんかんな対応と発言にいらいらいら。
で、顔なじみの店員さんに症状を訴え、どうすればいいのかアドバイスをもらう。
わからんねんやったらすぐ引き継げやっ!!!!!!


駐車場代がもったいないせっかくなので・・・



だんなの提案で無地カフェ焼きプリン。
美味しい。
ご機嫌さんに戻る。


まっすぐ帰宅。
晩御飯の準備をあらかた済ませ、こたつむり。


キリのいいところで・・・



いただきます。
出汁巻き、水分が多すぎたみたいでうまく巻けなかった。
でも美味しいから合格。
コンニャクは久原の甘い出汁で炊く。
味噌汁はワカメ・しいたけ・玉ねぎ。


早く夏になあれ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりグダグダ。 | トップ | 22年経つのに。 »

コメントを投稿