今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あっという間に。

2017-07-18 | weblog


2時を軽く超えてからベッドへ。


エアコン点けてたけど暑くて5時過ぎに目がさめる。
設定温度を下げ、お茶を飲む。


アラームが鳴るまで寝ることができた。
でも面白い夢を見てた気がする。


朝ごはんもぐもぐもぐ。
初めてみどり牛乳を飲む。
うすいな。


蒸し暑い中、おにぎりを買っていく。
今日は少し豪勢にいくら入り。


暑くて暑くて。
汗が止まらん。
メンバーのうち1人は熱中症発症したらしく真っ赤な顔でグターッと垂れてた。
落ち着いてから帰ったけど。
おだいじに。


お昼になっても食欲がない。
でも、食べんわけにもいかず無理やり押し込む。


午後、バテていくのがわかる。
ミスがないように。
ずっと抱いていた違和感が判明。
付箋を間違えてた。
思い出して気づいたことに周りがびっくり。
いやいや。
現役の頃はこんなもんじゃなかったっすよ。


だんなに拾ってもらい・・・

やっと食べれた牧のうどん。
肉うどんと迷って鴨うどんにする。
今回は鴨くさくて、ある意味正解。
身体にジュワワワーーーーと油が染み渡る。


店を出るとき、大粒の雨が降り出す。
ゲリラ豪雨。
ゴリラゲイウ。
ガギグゲゴウウ。
もうなんでもええわ。


洗濯物を片付け、お茶を沸かし、眠気に負けそうになった頃、だんなからお遣いを頼まれる。


で・・・

ラテをお持ち帰り。


ランブラー持参でカップ値引きしてもらえるねんな。
ここのところ、立て続けに持ち込んでるのに値引きされない。
そろそろ笑顔で対応するのもめんどっちくなってきてるねんけど。


雨でも晴れでも湿度さえ低ければかまへん。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« いつ梅雨明け? | トップ | ぼうはてい。 »

コメントを投稿