今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おぉっと?

2016-09-30 | weblog


よほどいびきが酷かったのでしょうな。
すまぬ、だんな。


アラームで起きる。
主に左側がギシギシ。
潤滑油をさせばいいかも。


朝ごはんを食べて、髪を直す。
体調がイマイチならば、髪が跳ねることが多い。
くるくるアイロンでなんとかごまかす。


空腹と戦いながらお昼を待つ。
もうね、グルグルを通り越してゴロゴロ。
調子が悪いのではなく、お腹空きすぎて。


預かりものを渡すために仲良し3人でランチ。
撮った記憶がない。
スマホに残っていない。
はっはっはー。


夕方近くになって、変な静けさが漂う。


明るくなった空を見ながらバスで帰宅。
え?
家に近づくにつれて嵐なんですけど?


リビングでスイッチが切れたおもちゃみたいに固まる。
オクラの素揚げを食べて空腹を紛らわせる。


おかんと電話で話す。
よかったなー。


だんなに拾ってもらいガソリンを入れに行く。
2度目の大台給油。


ごっはーん・・・

久しぶり。
1人前と小ご飯。
かぁーっ!!
うまい。


冷コーを我慢して帰宅。


一難去ったら、湧いてきたで。
しかも自分で仕掛けてはるわ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 盛りは過ぎたけれど。 | トップ | ラス前。 »

コメントを投稿