今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

復活でけた。

2016-05-20 | weblog


バーバーだんな、臨時オープン。
見るに堪えないぐらい伸びてたらしい。
おおきに。


2度のアラームを止め、10分寝過ごす。
余裕を見て設定してあるので大事には至らないが、少しショック。
大好きな塩パンを食べる。
気分転換にターコイズのマスカラ。


昨日の犯人の当たりをつけてくれた。
そうか、そうか。
喧嘩売ったんはそっちやからなー。


バタバタしてる間にお昼。


脱出・・・

深いところまで話が進む。
いい気分転換になった。
二人で同じものを食べる。
ラブラブやな(え?)。


午後はびっくりするぐらいバッタバタ。
プログラムのバグなのか、おかしいし。


天神に車を取りに行き、ガソリンと日用品の購入。


自宅で待機ののち、だんなを迎えに行く。


ごはーん・・・



自分でタルタルソースを完成させるシステム。
食べてる最中、眠気に負けそうになる。
醤油と間違えてソースをかけて冷奴を食べた。
うん、美味しい。


自宅に向かってだんなが運転中、船を漕いでたらしいアタクシ。
あれ、カーステに合わせて(ユニコーン)を歌ってたつもりやねんけど。


スタバで飲み物お持ち帰り。
アタクシはラテ、だんなはイチゴのん。
もう1回、飲みたい(食べたい)な。


このまま寝たいけど、尋常じゃない汗をかいたので風呂に入りたい。


いろんなことが全部解決したので良かった。
マスカラの色に気づいてくれた人もおったし。
良い週末を迎えることができそう。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ムカムカムカ。 | トップ | また予定は未定。 »

コメントを投稿