今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

アブラとスはイダイ

2024-05-20 | weblog
顔剃りしてからシャワー入浴。
ベッドでゴロゴロしてたら寝てた。


だんなの声で起きて・・・

運命を感じる(え?)。


だんなと一緒に家を出て、だんなを落とし、れっつらごー。


あまりの暑さと空腹に・・・

生クリームたっぷりのケーキはどこにあるのかな?
温めてもらってんけど、熱々過ぎるねん!!


無事買い物終えて帰宅後、荷解き。


やっと・・・

これ買った。
今までは普通の床用(?)を使っててんけど。
ヘッド部分がトイレには大き過ぎるなって思ってて。
掃除が楽になったわいなー。


自作ドレッサー(鏡は実家に居るときにおかんが買ってくれたもの)を先日アップデートしたのね。
それに伴い浅いボックスをキャンドゥで買ってきた。
ええ感じや。
もう1つ買えば良かった。


保冷剤をしこたま入れたIKEAの保冷バッグを持ってだんなを落とした場所まで迎えに行き・・・

綺麗な空をパチリ。


お腹空いたね・・・



悩んで悩んで天津炒飯と餃子。
餃子は酢胡椒。
もしかして、天津炒飯に酢かけたら美味しいんちゃうか?
ごちそうさましてから思いついた。
次回、検討です。


スーパーでアイス買って(ここでIKEAバッグ使用)、ガソリン入れて帰宅。


カルディで水出しコーヒーのパック買ってきたからセットする。
明日の楽しみ。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 「撮る」を楽しむ | トップ | コハク酸にメロメロ »

コメントを投稿