トカゲ&カエル日記

毒性爬虫類彼氏とのほほんお気楽彼女の
     日常あほあほ日記覗いてみる?

let's 名古屋♪

2007-08-02 17:08:30 | にょん日記
更新にちょっと間が空いちゃった
毎日アクセスしてくれた読者のみなさん、ごめんね

先週末は、仕事で県外に4日間行ってました。
とはいっても、最終日は飛行機の都合で一日延ばしただけだから、のほほんと名古屋観光してました♪
初めての観光といえばベタなところでしょ!というわけで、名古屋城へ。
本当はトカゲちゃんと行きたかったんだけど、一緒に行った仲間の子がぜひ行きたいって・・・・・ごめんねトカゲちゃん!!





天守閣から見た眺めだよ





帰ってトカゲちゃんに話したら、
「ナオ、ズル~いいっつもナオばっか先に行く・・・・・。
首里城も二条城も小倉城も名古屋城も・・・・
ってすねてた(笑)

さらに、撮った写真を見せようとしたら、
「写真見たら行きたくなるけん、見らん!!
だって。
まぁ、そうスネるなよ
今度は一緒に行こうね

最新の画像もっと見る