プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AKB48♪♪

2010-11-18 14:03:11 | AKB48グループ
★Beginner★





最近仕事が終わるのが遅く寝不足のプニプニです>▼<



睡眠時間優先してたらやっぱり更新がしばらくストップ状態^^;



なので久々の貼り♪♪



もうちょいで発売の『Beginner』用の壁紙を一枚♪♪



次のソロ壁は誰にしようか迷っていますが・・・・・・・ホント誰にしよう^^;



だがAKB以外も作っていかないと素材がドンドン貯まってくぅ〜〜〜^^;



今度のお休みはセミナーに行かないといけないけど頑張っていろいろと作っちゃお♪♪




☆追記☆
ゆうすけさんからのリサイズリクエスト分です。

1024×600


ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中美保ちゃん♪♪ | トップ | アンダーガールズ♪♪ »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さーち)
2010-10-24 18:52:09
はじめまして。
初コメです。いつも壁紙を使わしてもらっております。
元メンバーは無理ですかね?
可能であれば元SKEの森紗雪さんをお願いしたいです。
お久しぶりです☆ (にゃん・にゅん・にょん)
2010-10-24 20:49:29
お忙しい中更新して下さってありがとうございます!
ここ1週間ほど心待ちにしておりました笑

寒い季節になりますし、
体調などにもお気をつけて
これからも頑張って下さい!!

Unknown (ユウキ)
2010-10-24 20:50:59
リク返ありがとうございます^^
ほし、また何かあったらお願いします^^
本当に助かりました!
Unknown (ハイル)
2010-10-25 14:20:44
壁紙いただきました!

いいですね新曲壁紙

でも

玲奈いませんよ?
Unknown (ゆいな)
2010-10-25 18:02:28
壁紙貰いますね♪

あ、それと今のチームKの壁紙を
作ることは出来ないでしょうか?(>_
いつもお疲れ様です。 (ゆうすけ)
2010-10-26 23:08:14
こんばんわ。

いつも壁紙を使わせてもらってます。

プニプニさんの壁紙はすごく良いです!
個人的には、かなり好きです。

最近、寝不足が続いているようですが、
身体には、十分気をつけてくださいね。


初コメントなのに、図々しいですが、
AKB48の「Beginner」の壁紙は
すっごく気に入りました。

でも、自分の使っているパソコンが、
1024×600 なので、画面サイズにあいません。

暇なときで構いませんので、
1024×600ピクセル用の壁紙を
作ってもらえませんか。

出来れば「Beginner」の壁紙で
お願いします。
Unknown (Unknown)
2010-10-27 21:55:31
始めまして。

お忙しい中、壁紙の作成をして頂きありがとうございます。


昨日、BeginnerのCDが届き今朝から聞いていますよ!



急に寒くなって来たので体調を崩さない様に気をつけてくださいね
ウィース(・ω・)ノ (KING)
2010-10-28 10:53:28
元気かね?
まぁワシはテキトーやってるヨ
あれからHDDが増殖してさ社会人ヤッてると中々消化出来ないてのが難儀やね(・ω・)
まぁ頑張ってケロ(・ω・)b
capは余裕で万超えてると思うこの頃...oTL

上でサイズダウンの話してるが普通に作れるぞ?主の許可がアレだから一応スルーするがネ
いつも使わせてもらっています (学ラン)
2010-10-28 20:43:44
はじめまして
いつもこのサイトで壁紙を使わせてもらっています。
どれもこれもとてもクオリティの高い壁紙ばかりでいつも感激していますw( ▼o▼ )w
これからもみんなが喜ぶ壁紙を作っていってください。
いつも使わせてもらっています (学ラン)
2010-10-28 20:44:00
はじめまして
いつもこのサイトで壁紙を使わせてもらっています。
どれもこれもとてもクオリティの高い壁紙ばかりでいつも感激していますw( ▼o▼ )w
これからもみんなが喜ぶ壁紙を作っていってください。
Unknown (ゆきりんLOVE )
2010-10-29 23:45:07
壁紙ありがとうございます ゆきりんとまゆゆの壁紙を作ってもらえないでしょうか 
Unknown (かいてむ)
2010-10-30 20:29:33
初めまして
いつもぷにぷにさんの作る壁紙を使わせてもらってます
毎回クオリティーの高い作品ばかりですごく重宝しています
これからもよろしくおねがいします。
初コメです☆ (゜+。chiro。+゜)
2010-10-30 21:28:44
いつもブログ拝見させてもらってます。
毎回素晴らしい完成度の高さの壁紙を見て驚いてます。
これからちょくちょくリクエストお願いすると思いますがよろしくお願いしますm(_)m
Unknown (前田敦子ファン)
2010-10-31 11:50:50
壁紙もらいます(*´∀`*)

とても、可愛いですw
これからも頑張ってください。
すごい!! (ilovewrt)
2010-11-01 15:09:02
すごすぎる!!
もうどうやって作ってるのですか??
てくらいクオリティーがすごすぎます。
しかもどの画像も画質よすぎです。
こんなすごい壁紙を作れるプニプニさん?
にお願いです。惜しくも選抜メンバーに入れなかったアンダーガールズのセンター
(多田愛佳)さんの壁紙を作ってください。
Beginnerの2曲目の(君だけのValum)の衣装を着た愛ちゃんがとってもかわいいです。できればその衣装を着た壁紙が欲しいです。それ以外でもいいのでどうか多田愛佳さんで作ってください。
これからも応援しています。 頑張ってください。
Unknown (のぞみ)
2010-11-06 14:01:07
壁紙いただきます^^
Unknown (Unknown)
2010-11-18 03:03:36
初めまして。
なんで玲奈いないんですか?
・・・・? (プニプニ)
2010-11-18 04:41:49
『なんで玲奈いないの?』というコメントが2つほどありますがこれは私にもわかりません^^;


というのも壁の元にした画像に最初から玲奈cはいなかったからです^^;


お願いします (亜美菜推し)
2010-11-20 21:39:13
佐藤亜美菜の壁紙作成をお願いします。
ありがとうございました! (ゆうすけ)
2010-11-26 00:00:34
僕がリクエストしたサイズの壁紙を
作っていただきありがとうございました。

この頃は忙しくて訪問できてなかったのですが
今日拝見させてもらいました。

早速使わせてもらいます。

ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2010-11-26 21:55:33
  こんにちは友达です。
  私は中国から来たsummer璐、とてもうれしい认识あなた、お好きなakb 48が、あなたのなすったブログ友だったのだろうか。时间(じかん)が検討を探求する、私は美化優子akbだった。
  私は通訳したこの内容を確定でしょうが、もし、间违ったら誤訳ご了承ください。
  中国ヤフーメールボックス号:summer420322jl@yahoo.com.cnだった
Unknown (美玲)
2010-12-29 12:53:12
もらいます!
Unknown (きむにぃ)
2011-01-22 18:13:26
すごく綺麗な画質ですね。
かっこよくって惚れました。
使わせていただきます。
Unknown (音羽)
2011-03-11 14:02:47
壁紙貰います^p^
お願いします!! (河西神推し)
2011-05-28 22:30:20
はじめまして^^

見たときすごいと思いました!
つかわせてもらいますm(__ _)m
 
そんなあなたにお願いがあります。
わたしは
なにをかくそう、AKB48のファンです!
推しメンは
河西智美です

忙しいと思いますがお願いです!
河西さんの壁紙をつくってください><
水着はさけていただけると嬉しいです‼

楽しみに待っています。


吹奏楽部の1年生 
あれ? (オレンジ)
2011-08-09 20:45:01
松井玲奈一人だけいないんですが・・・。

入れてもらえませんか?
お願いします!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。