プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

AKB48♪♪

2010-11-18 14:03:11 | AKB48グループ
★Beginner★





最近仕事が終わるのが遅く寝不足のプニプニです>▼<



睡眠時間優先してたらやっぱり更新がしばらくストップ状態^^;



なので久々の貼り♪♪



もうちょいで発売の『Beginner』用の壁紙を一枚♪♪



次のソロ壁は誰にしようか迷っていますが・・・・・・・ホント誰にしよう^^;



だがAKB以外も作っていかないと素材がドンドン貯まってくぅ~~~^^;



今度のお休みはセミナーに行かないといけないけど頑張っていろいろと作っちゃお♪♪




☆追記☆
ゆうすけさんからのリサイズリクエスト分です。

1024×600



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さーち)
2010-10-24 18:52:09
はじめまして。
初コメです。いつも壁紙を使わしてもらっております。
元メンバーは無理ですかね?
可能であれば元SKEの森紗雪さんをお願いしたいです。
お久しぶりです☆ (にゃん・にゅん・にょん)
2010-10-24 20:49:29
お忙しい中更新して下さってありがとうございます!
ここ1週間ほど心待ちにしておりました笑

寒い季節になりますし、
体調などにもお気をつけて
これからも頑張って下さい!!

Unknown (ユウキ)
2010-10-24 20:50:59
リク返ありがとうございます^^
ほし、また何かあったらお願いします^^
本当に助かりました!
Unknown (ハイル)
2010-10-25 14:20:44
壁紙いただきました!

いいですね新曲壁紙

でも

玲奈いませんよ?
Unknown (ゆいな)
2010-10-25 18:02:28
壁紙貰いますね♪

あ、それと今のチームKの壁紙を
作ることは出来ないでしょうか?(>_<)

もし出来たらぜひお願いしたいですっ!☆
いつもお疲れ様です。 (ゆうすけ)
2010-10-26 23:08:14
こんばんわ。

いつも壁紙を使わせてもらってます。

プニプニさんの壁紙はすごく良いです!
個人的には、かなり好きです。

最近、寝不足が続いているようですが、
身体には、十分気をつけてくださいね。


初コメントなのに、図々しいですが、
AKB48の「Beginner」の壁紙は
すっごく気に入りました。

でも、自分の使っているパソコンが、
1024×600 なので、画面サイズにあいません。

暇なときで構いませんので、
1024×600ピクセル用の壁紙を
作ってもらえませんか。

出来れば「Beginner」の壁紙で
お願いします。
Unknown (Unknown)
2010-10-27 21:55:31
始めまして。

お忙しい中、壁紙の作成をして頂きありがとうございます。


昨日、BeginnerのCDが届き今朝から聞いていますよ!



急に寒くなって来たので体調を崩さない様に気をつけてくださいね
ウィース(・ω・)ノ (KING)
2010-10-28 10:53:28
元気かね?
まぁワシはテキトーやってるヨ
あれからHDDが増殖してさ社会人ヤッてると中々消化出来ないてのが難儀やね(・ω・)
まぁ頑張ってケロ(・ω・)b
capは余裕で万超えてると思うこの頃...oTL

上でサイズダウンの話してるが普通に作れるぞ?主の許可がアレだから一応スルーするがネ
いつも使わせてもらっています (学ラン)
2010-10-28 20:43:44
はじめまして
いつもこのサイトで壁紙を使わせてもらっています。
どれもこれもとてもクオリティの高い壁紙ばかりでいつも感激していますw( ▼o▼ )w
これからもみんなが喜ぶ壁紙を作っていってください。
いつも使わせてもらっています (学ラン)
2010-10-28 20:44:00
はじめまして
いつもこのサイトで壁紙を使わせてもらっています。
どれもこれもとてもクオリティの高い壁紙ばかりでいつも感激していますw( ▼o▼ )w
これからもみんなが喜ぶ壁紙を作っていってください。

コメントを投稿