ぼつ、かえかえ!~わが家の育児日誌~

★5歳の元気な保育園児♪弟も誕生ー!写真で綴る成長記録★

キッズルームで大暴れ。

2012年03月25日 | 1才~1才6カ月のかえかえ



おはようございます~ママです
いやぁ~休日っていいですね、仕事を再開して改めて、休日の幸せを実感

さてさて昨日は、ママの買い物&かえかえの遊び を同時に楽しめる
「千歳アウトレットモール・レラ」へ行ってきました~

ここに来た時のルール
ママは一人でのびのび買い物。 パパとかえかえはキッズルームでのびのび遊び。

レラのキッズルームは二か所あって、しかもキレイだし・遊具も充実してて助かります
もちろん無料だしね~ 託児も1時間500円で出来るらしいしありがたや~

ママがお買い物を2時間楽しんでいる間のかえかえ(とパパ)の様子をご覧ください



そうだよね~ここは遊ぶものいっぱいあるからね~



(笑)かえかえ、いきなりキレイなママさんに近づいていきました(笑)
(レゴで遊びたかったみたい。家にもあるのにねっ)

かえかえ、1歳になってから、遊び方もかわってきた気がします。
以前は本当にびびり症だったかえかえが…





トンネルくぐった~~

いやいや、「それがなに!?」って思いますよね?でもほんと、トンネルくぐったり
暗いとこに行ったりが全く出来なかったんです
それが今や…… 感動(笑)

そして



こんな乗り物も…





一人で乗れるんだ~~ 感動(笑)

こんな小さいなことでも、成長を感じてウルッとしてしまいます(笑)

次は滑り台に挑戦
今までは、パパに付き添ってもらって滑っていたかえかえ。

それが…



自分で登って…



おっ 自分で滑るの??



えっ



(笑)滑る直前にくるっと腹這い姿勢になり、後ろ向きに降りてきたかえかえ。
やっぱり、、びびり~なんですよね

そして、



素敵なお家を発見
中にいた年上男子を追い出して、占拠したかえかえ。



(笑)



いや、ここからはさすがに入れないけどね~~



お金とるんですか



でたっ 女好き

という感じで実に2時間も遊び続けたかえかえ(とパパ)
ママが迎えに行った時には2人ともヘロヘロ(笑)



かわいいアンパンマン自販機をみつけたかえかえ。

う~ん、そうだね、持ってきたお茶あるよ





…やめてください

ということで、ママはゆっく~りお買い物を楽しめました
かえかえ(&パパ)、ありがとう

今日は何して遊ぼうかな~~




ランキングに参加しています。
是非、かえかえ応援のクリックお願いしま~す
更新の励みになります!
(二つともポチポチしてくれたら嬉しいです♪)


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (まもる)
2012-03-26 10:02:53
自動販売機の釣り銭アサリ…うちもやります!!3人が3人ともするのでめちゃ恥ずかしいです(;o;)誰も教えてないのに…なんでだろう(- -;)さすがに自販機の下はまだ覗きませんが(笑)
かえかえ君もワンパク度がアップしてきましたね♪今からの成長がたのしみです♪
返信する
(笑) (>まもさんへ)
2012-03-26 19:19:55
お風呂屋さんにあるコインロッカーの返却口が確実に100円ゲットの可能性大ですよね(^u^)

ほんとわんぱく度アップで、顔を叩かれたりして困ってます(-。-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。