KAETANオアシス

M・ダックス⇒女の子「KAEDE」&「SIi」
と日々、おもしろオカシクすごしています★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (karubi)
2007-03-14 09:02:14
男子には分からないんだろうかね??
女子にはとっても受けるかわいさなんだけど…
こんなニッコリしたグッズを玄関なんかに置くと
朝、イッテキマ~ッスって元気に出かけられそう。

女優しぃちゃん、アカデミー賞にランクインかな?
きっと受賞できるくらいだと思います
>karubiさんへ (かえたん)
2007-03-15 01:14:11
でしょ?でしょ?
こういうのが、あるだけで元気になれるのに

男子のは、一生分からない事なんでしょうね!!

しぃ・・・アカデミー賞ですか
わぁお
お見舞い (kumiococo)
2007-05-19 20:49:53
カエママ大丈夫?もう具合はよいのですかい?またゲンキになったらワンたちの様子をのっけてください。さびしいですわい。
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 19:23:12

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 02:39:40

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 18:39:49

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 23:22:29

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 18:06:02


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w