hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

おかわり~ぃ (⌒□⌒*)v

2014-03-09 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 両親が新しい服が欲しいということで
東京銀座に一緒にショッピングに行ってきました。
 父はスーツ、母はブラウス。

 まず母のブラウスを・・・
ピンク系のスーツにあわせるので
ショップの方は無難なホワイト系を薦めますが、
私は敢えて淡いピンク系のモノをセレクト。
胸元にポイントを添えることでOKです。

 和食の昼食の後、父のスーツの番です。

 普段は父が自分で選んで購入していますが、
今回は織りの入った黒系ピンストライプのスーツを
私がセレクトです。

 二人とも普段と異なる選出に
少し照れていましたがとても嬉しそうでした。(*⌒∇⌒*)

 丸の内シャトルという無料巡回バスが
走っていたので折角なので乗ってみようということに。

日比谷から東京駅前までバスの旅です。(゜ー゜)(。_。)

 丸の内のビル街を抜け
赤煉瓦の東京駅が現れるとちょっと感動です。(≧∇≦)b

 ちょうど午後3時頃だったので
リニューアルされた東京駅ステーションホテル
ラウンジでティータイムです。□Dヽ(^○^)

 初めて利用しましたが、
ゆったりと座れるソファーや、
夜にはハープの演奏がありポイント高めです。ヽ(^◇^*)/

 私は昼に甘味を食べていたので
ドリンクメニューを。
ホテルの相場かなと思いつつも
今日はスポンサーがいるのでOKです!
オーダーしたロイヤルミルクティー
とても香り高く大満足です。d( ̄◇ ̄)b

 カップが空になりつつ談笑しているとスタッフの方が
「もう1杯いかがですか?」とニッコリ。( ∩_∩)_旦~~
「えっ?おかわりできるのですか?」と私。
「はい。いかがですか」ニッコリとスタッフの方。
「香りが高くて美味しいので
もっと頂きたいなぁと思っていましたぁ」とニッコリの私。

 スタッフの方がおかわりを持って来た時に
「おかわりの制限はあるのですか?」と素朴な質問を。
「何杯でも可能です。」とまたニッコリ。(⌒-⌒)

わ~ぃ 飲めば飲むほどお得です!
ポイントUP↑d(-_☆)

 そうそう美味しいケーキがセットになった
ケーキセットもお勧めです!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
(ちょっと摘んだ後です)



 お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンコルド ⊂二二( ^ω^)... | トップ | JAZZ MAN ♪\( ̄0 ̄*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿