hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

レトロヾ(~O~;)

2014-04-09 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 昨年ギュワワワ~o(@.@)o
原付スクーターが故障したお話をしましたが
結局1年以上放置状態でした。( ̄◇ ̄)

 その間普段BIGスクーターを使用していましたが、
乗車する機会が増えてとても快調で、
気を良くしている今日この頃です。(⌒-⌒)

 その様な先日ふと故障中の原付スクーターの
姿が見えなくなったと思った次の日、
新たなバイクが・・・(o・ω・o)?

 基本設計が1980年代初頭のレトロバイクです。
といっても現車は2011年製造です。(゜ー゜)(。_。)

 父の友人が使わないということでお嫁にきました。
う~んこのパターン・・・┐(-。ー;)┌

 マニュアルなのでシューズを選ぶのと
とても おじ様ライクなバイクなので
ファッション面で乗り熟すのが難点ですが
ギヤ操作は楽しいですね。(*^-゜)v

 Sportsterで使わなくなったサイドバックと
原付スクーターに付けていたトップケースを移植して
機能性アップです!(*`◇´*)/

 わぁ おじ様度もUP! ヽ((◎д◎ ))ゝ
トップケースは着脱式なので無い方が良いかな?

 そうそう一番長寿のバイクは
何だかご存知ですか?(^-^)?


 お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイル=マイルス (@⌒ο⌒... | トップ | GREAT <( ̄^ ̄)> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿