hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

英国中部の森!? (ノ'O')ノ

2014-01-07 | 趣味(音楽)
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 先日家に指揮者がやってきましたが
今度は英国中部の森がやってきました。(ΦwΦ)

 シェイクスピアの「お気に召すまま」の舞台ARDENです。

ではなく、またスピーカーの名称です。(*Ω*)

 イギリス製の大きなスピーカーが家にやってきました。
ええ~ぇぇぇぇぇ(゜Ω゜ノ)ノ
また~ぁぁぁ! 「('ヘ`;

 例によって?父の知人が使用していないので
持って行ってということで、
幅66㎝×高さ99㎝×奥行40㎝ 重さ43kgの
大きな箱 2つがまた我が家にやってきました。(´□`;)

 とはいっても、我が家には既に
大きなスピーカーが3セット
音楽を聴く部屋と書斎(私の部屋)に所狭しと置かれており、
どこに置くのか(置けるのか?)疑問でした。(・_・ ) ( ・_・)

そして、また家族が外出中に鎮座していました。(">ω<)

 今度はダイニングルームです。
これには「今あるスピーカーはどうするの?」
「大きすぎて落ち着いて食事ができない」など
家族全員が猛抗議!(;`O´)o

 そのような声など聞こえないのか
当の原因者は満足気に音楽を聴いています。(= ̄▽ ̄=)V

やられた~ぁ┐( -"-)┌ 状態です!

 このままでは家の全ての部屋に
大型スピーカーが設置されそうです!

きゃ~ぁ(*ノωノ)


 お気に召しましたら↓
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉~(*゜ー゜)ゞ⌒● | トップ | Smoke≠煙草じゃない(×。×;)y-~  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿