鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

秋の花

2008-10-23 07:21:01 | ★日記★
秋の花といえば、コスモスくらいしか知らないのですが、このオレンジ色と、ビロードのような質感が秋らしかったのでカメラを向けました。
旦那さんの実家のまわりで咲いていた花です。

他にもたくさんの花が季節を問わず咲いているので、帰省する時の楽しみのひとつになっています。
実はコスモスも咲いていたのですが、あまりにも風が強く、手で固定しても全くピントが合わなくて、お見せできるような写真が撮れませんでした

私の実家には沈丁花と南天しかなく、しかも沈丁花は途中で枯れてしまったので、木があった場所は今では自転車置き場になっています。
旦那さんの実家は、いつまでもたくさんの花に囲まれていてほしいなぁと思います。


鳥取の味かどや ネット店長 C


最新の画像もっと見る