鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

フライにかけるもの

2008-10-22 07:21:43 | ★商品紹介★
mixiでは、鶏のからあげにレモンをかけるかどうか、という論議に花が咲いていますね。
私はレモンがなければそのまま食べますが、あれば絶対にかけます。

さて、今日の献立は当店の「さくさくあじふらい」
我が家の「何をかけるか」論争は、旦那と私の分をわけることによって解決しました。
なんて単純な(笑)

旦那は思う存分マヨネーズ&ケチャップ&ソースを色鮮やかにかけ、私は心置きなくレモンをかける…
旦那はこってり、私はさっぱり食べたいみたいです。

なのに旦那は私より一匹多く食べました。
いくら食欲の秋だからって、そんなんじゃ痩せませんよ~


鳥取の味かどや ネット店長 C


最新の画像もっと見る