フリージャのつれづれ

健康のため、歩くことの日常と自然を眺めた日記にです。

歩きました。

2007-10-14 16:09:02 | Weblog
愛媛県へ歩き遍路に行き、暑さのためダウンしてしまい、やっとやっと、正常にもどったようです。
長くかかりました。
今日眉山ヘ行きました。ドライヴウエイの道を通り、頂上の旧郵便会社の保養センターまで、往復しました。登りはやはりきついです。

小銭を持っていたら、朝食を食べて、お風呂に入ってゆっくりできたのですが、思い付きでしたので、ノーマニーでしたので、惜しいことをしました。

次回は、少々のお小遣いを持ってまいりたいと思います。
でも、歩く練習には、いい距離でした。
季節もやっと、本格的秋の到来で、果物が沢山出始めました。