かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【VAIO L】Giga Pocket Digitalのアップデート。でも、ナスネに集約すべきでは?

2012年05月28日 22時15分04秒 | パソコン
今日、VAIOのテレビアプリGiga Pocket Digitalのアップデートが公開されてましたので、インストールしています。

データベースの再構築までしてるので、けっこう大規模なアップデートのようです。

Giga Pocket Digitalですが、かなり安定がよくなく、録画の失敗が多いです。
かなり苦労してアップデートしてるのではないでしょうか。

PCの状態に影響させるのが、よくないはずなので、今後はPCに内臓せずに、録画はナスネに任せる方が良いと思います。

Blu-rayレコーダーはナスネの操作と番組視聴に対応させて、容量は最低限にして価格を下げる。
Blu-rayへの書き出しドライブがあれば、ハードディスクは要らないかも。

さらには、テレビもナスネの操作と番組視聴に対応させたら、書き出しが不要ならこれだけで完結できそうですね。

ナスネって、なかなか夢のあるハードですね。
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
クリエーター情報なし
ソニー・コンピュータエンタテインメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿