徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

ビリーズブートキャンプ

2007年03月22日 23時59分38秒 | ダイエット・美容
旦那さんがたまたまテレビショッピングを見てて私に勧めてくれたビリーズブートキャンプ。
今月の3日にネットから注文してやっと今日届きました。
人気みたいです。
旦那さんも一緒にやると言っていたのでDVDを早速かけてみました。
つらいΣ(゜д゜lll)
つらすぎる!
二人で「きつい~っ!」と叫びながらやってました。
私は半分くらいしかできませんでした(´Д`;)
これが続けられたら絶対に痩せられるよ。
とりあえず、夏から10キロのリバウンドしたので夏までに10キロ痩せたいです。
旦那さんは腿が私は顔と腕が熱いです。
それにしても、プロテインを水で飲むとまずいですね(゜д゜)マズー

最新の画像もっと見る