六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

バボちゃん

2006-08-26 13:45:20 | 日常の出来事、思うこと的な
なんだチミは、かっつんです。

昨日TVでバレーボールを見た。

3-0のストレート勝ち。
大友愛の穴を感じない。

チームとして、レシーブ力が上がった様に見えるし。
セッターとのコンビも良かった。

1人のエースに頼るんじゃなく、
全体でバランス良く機能していた。

・・・とか、勝手に分析しながら見てたのだが、
途中から、試合に集中出来なくなった。


TVで見て、丁度審判の後ろの客席にいるバボちゃんが、
試合に合わせチョコマカとアクションを起こす。

手を動かしたり、
軽くおどったり。
気がつくと、そっちを見てしまう。

まあ、まだそれは良いのだが。

観客が応援に使う長い風船で、
バボちゃんにちょっかいを出してきた。

なんとバボちゃん、
猫の様に
じゃれる。

あーもー。
何やってんの!

試合!試合!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿