大学生 株価予想

デイトレで10万を1000万にする5つの教え

3760 ケイブ ハローキティのパズルチェイン来る!! 現在(ダウンンロード6位 売上げ226位)

2013-12-03 11:14:46 | 2.本日の上昇株予想
ものすごい勢いで売上げランキングをのばしている。



明らかに次にゲーム業界を引っ張るゲームだろう。



ハローキティのパズルチェインは世界にも通用するゲームだ。



ハローキティーの人気から考えたらこのままで終わるはずがない。



今のうちに仕込んでおけば何倍にもふくれあがるだろう。



第2のガンホーでパズドラをしのぐ勢いである。



掲示板


ハローキティ―のパズルチェインが2週間でgoogleplay 課金216位に
このペースは、モンスターストライクと同等。

それでいて、時価総額40億の超小型です。
これはあっさり売りきれますねー。
材料はとミクシィと同等かそれ以上。
というのも世界のキティーです。世界に広がります。

今日の比例での買いは厳しかったですね。iPHONE/iPAD共にアクション部門・パズル部門でトップセールスランキング急上昇中です。課金収入ものすごいことになりそうですね。

じゃあ、ミクシィと比べればいい。

googleplayの方は課金216位ですし、2週間で216位はIOSのモンストとほぼ一緒ですね。
http://www.appannie.com/apps/ios/app/monsutasutoraiku/rank-history/#start=2013-09-27&end=2013-12-02&view=grossing&countries=JP&device=iphone&vtype=day

あれ?
これすごくね?

なるほど、売り煽りが多い理由がわかりました。
けど、ばれちゃいましたね。

世界のキティ+モンスト並みの初動=4倍じゃすまない。
じゃ、5ケタへ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(火)のつぶやき | トップ | 12月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクの件でご相談です。 (ヒカル)
2013-12-17 02:49:34
相互リンクの件でご相談です。

ヒカルの株日記の管理人をしてます。ヒカルと申します。

相互リンクお願いしていいですか?

当ブログにリンクすでに追加させていただきました。

あとランキングクリックさせていただきました^^

アドセンス対応ブログですのでよければリンクお願いします。m(_ _)m

http://hikaru100.blog129.fc2.com/
返信する

コメントを投稿

2.本日の上昇株予想」カテゴリの最新記事