ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

春はまだ遠い その2

2024-03-22 00:09:24 | 日記


3月5日に書いた記事:春はまだ遠い
ホワイトデーを過ぎ、春分を過ぎてもまだ冬の気温が続いている。
その上、少なくとも昨日までは風も強く今日もどうなるかわからない。
日差しは強くても冬の気温で風が強ければ昼間でも冬より寒い。

先週あたりの予報では寒いのも今日までという話だったが
明日もまだ昨日と同じような気温。
明後日以降も最低気温は5~7℃だが最高気温は12~14℃の日が多い。
最高気温に関しては1・2月と変わらない。

彼岸になってもまだ春は遠い。
あと数日、下手すれば1週間待たなければならない。


    それでは今日のYoutubeです。
     確かにこれではちゃんばろの人にしか伝わらないですねw
     これを見ても疑問に思うことが多いです。
     チェンバロの人にしか伝わらないあるある





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は風の年 | トップ | 気が付いたら日が変わっていた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事